ちゃんながの岩

岩登り、ボルダリング、その他いろいろ気付いた事を綴っていくよ。

初めまして、ちゃんながです。

今までやってそうでやってなかった事。


そう、ブログです。


とりあえず、自己紹介すると僕の名前は先ほどいいましたが、ちゃんながです。


岩登りが好きです。というか、自分の一部です。


ダイナミックなムーブ大好き、ピンチスローパー大好き、カチ無理なクセに外岩好きです。


身長176.4 体重 86〜66 季節と食欲によって変わります。美味いもの大好き。


なんだろう。何を書いたら良いのか、とりあえず、備忘録兼ねて書き続けてみよう。


OS1Q RP2D  リードはあんまりやらず。


色々為になる情報も垂れ流して行こうかと思います。共に強くなりましょう!!


上手いクライマーよりも強いクライマーにめちゃ憧れる!!


こんなちゃんながを宜しくお願いします(^^)